0%

STORY

奴隷などの人身売買が世界的な禁忌となって有余年。
小国ハプスリアスで傭兵をしている青年ユアンは、ある人身売買組織の摘発の仕事に参加していた。

難なく仕事を片付け、拉致されていた子供たちを救出したユアンであったが、 救出した子供たちの中で、一人だけ身元がはっきりしない少年がいた。

「ミカ」と言う珍しい名前と、「オルシニア」という聞きなれない地名だけが手がかりであった。

ミカは、何時何処で人攫いに遭ったのか、記憶が無かった

覚えているのは奴隷として各地を転々としていたこと。
その先々で辛い思いをたくさんした事。

帰る家を探しに、ユアンに連れられ、ミカは旅立つのだった。

この世界の名は
「レジェンダリア」

多くの冒険や不思議な出来事を通し、少年は笑顔を取り戻し、成長していく。